ホテルオークラエンタープライズ

施設運営受託事業

オークラのおもてなし(料理・サービス)を御社の施設で
それがACS サポートサービスです

お客様がお持ちのレストラン・カフェ、研修施設やホール、ホテルを初めとする宿泊施設などを、ホテルオークラグループがお客様に代わって運営。

最高級ホテリエのおもてなしと、定評あるオークラの味わいで、お客様の施設の高い付加価値を実現します。

ACSサポートサービスで解決:図解

料理、飲食の提供(ケータリング含む)、フロント業務、お客様サポート、保守管理など多彩な業務メニューで御社のニーズにお応えします。

  • 食事、飲料の提供
    各種料飲施設の企画と運用、ケータリングや出張宴会等、さまざまな料飲ニーズにお応えします。
  • 宿泊施設運営
    豊富なホテル経営ノウハウを活かし、施設の利益体質を強化します。
  • フロント業務
    貸しホールや会議室、スポーツジムなど宿泊を伴わない施設のフロント業務も承ります。
  • 会議・イベントのコーディネート
    各種レセプションから大規模国際会議まで対応可能。
  • 施設の維持・管理
    清掃、什器備品の管理、設備の点検保守など効率的スケジュールで実施。


こんな施設に

各種迎賓施設
ホテル、ゲストハウス、役員専用クラブなど
福利厚生施設
社員寮、保養所、スポーツ施設など
会議・研修施設
研修所、集会所、貸し会議室・ホール、社員クラブなど
病院・社会福祉施設
施設内レストラン、カフェなど

飲食・宿泊施設等の運営受託に関するお問い合せは以下にて承っております。

株式会社 ホテルオークラエンタープライズ 

〒135-8701 東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京 台場内

TEL 03-6441-3001
FAX 03-6441-3002
フリーダイヤル 0120-014-098

オンラインでのお問い合せはこちら